こんばんわ。

 

踊れる開運ナビゲーターめろです

 

 

今回シンクロ体質になるための

秘訣を数回に分けて伝授します♡

 

 

 

マヤ暦セッション(または自分で調べたり)で

自身の持っているエネルギーと向き合い、

潜在意識のスイッチが押され、

 

そして毎日流れている宇宙のエネルギーに

意識を合わせていても

 

なかなかシンクロ起こらないんだけど・・・

 

まったく引き寄せられないんだけど・・・

 

とくすぶっているあなた!

 

 

ここでいま一度いまからお伝えすることが

できているか確認してみてください。

 

 

では

 

シンクロを引き寄せる秘訣

 

 

その①

 

小さなシンクロに気づくこと!!

 

 

実はマヤ暦にかかわっていない人でも

誰でもシンクロってある程度の頻度で起こっているんです。

 

 

でも、そこに気づけるか気づけないかなんです。

 

ちっちゃいシンクロに気づくことができれば

そのうち大きい引き寄せが働きます。

 

 

わたしも最初はそんなはっきり気づけていた訳でもなく

ちょっと半信半疑。

 

 

「あれ・・・?これってわたしがこの間考えていたことだ」とか、

 

「なんか今わたしにとって必要な情報が

調べたりしなくても周りから入ってくるぞ」

 

 

みたいなぼやっとしたそんな感覚。

 

それを無理やり

 

自分の中でシンクロが起こっているんだ。

 

宇宙がサポートしてくれているんだな。

 

紐づけるようにしました。

 

まだなにも確信できるような感じではなかったのですが。

 

 

でもね、

 

本当に自分でも確信できるようなこと

次第に起こるようになったのです。

 

 

本当は自分にとってずっと望んでいたり、

欲しかったことがすんなり入ってきて

すごい事だったはずなのに

 

 

渦中にいるとそれが実感できないというか

 

流れに乗っているからなのか

 

立ち止まって

すごい!叶った!とはならなかったのです。

 

 

とにかく流れに乗ってここ半年ほど

きました。

 

最近やっと

 

なんかやっべっぞ!

 

とすごさや自分の変化に

気づくことができるようになりました。

 

 

だってね、ここ数年。いやもう、十数年

わたしが「こうありたい!」とか、

「変わりたい!」と思ってきていたのに

長年できていなかったことが

 

この半年でできるようになっているのです。

 

 

すごいでしょ?

 

 

だからね。最初は小さい事でもいいのです。

 

とにかく感じてみてください。

 

気づいてみてください。

 

信じてみてください。

 

 

 

幸せも一緒。

 

小さな幸せを感じられる人は

大きな幸せが待っています。

 

 

最近わたしは幸福感でいっぱいになることが多く、

 

でもそれは特別なにかあった訳でなく、

 

何気ないおうち時間だったり、

 

単身東京で過ごしているときに

身内のように気にかけてくれる上司だったり、

コーチのあやさんがいることを改めて感じたり。

 

地元にいる祖母や母に電話をして

元気な声を聞けたとき。

 

 

こういうことが本当に幸せなんだなって。

 

 

幸せもシンクロも

 

小さいからって見落としまわないように。

 

シンクロは宇宙からのメッセージです。

 

まずはそこに気づいてくださいね。

 

 

つぎはその②配信しますね~

 

 

{7C62626F-BFA9-4CA7-97FA-EA59337F20F9}