6/16(金)kin24

※kinとはマヤ暦で言うその日のエネルギーのことを指します

 

ここに書いてあるエネルギーは

みなさん共通のエネルギーとなります。

 

 

 

今日のエネルギー:黄色い種

 

シンクロポイントは♡(今日の意識)

無我夢中 一つの事 気づき

 

20ある紋章のなかで

秘めた才能が一番高いです♡

 

 

とにかく【気づく】ということが大切!

 

自分が置かれている状況に意識を向けましょう。

 

自分で納得しないと動けない黄色い種さん。

 

まずは

自分自身の思い・願いに気づいてください。

 

注意が分散しやすいけど

ひとつのことに集中してみてね♡

 

 

銀河の音11

解放 溶かす 解き放つ

※銀河の音はすべてで13種類

 

 

音1から音10まででとっても高められたエネルギー。

 

エネルギーが高まっているので

いったんここでガス抜きがあります。

 

不要なものがそがれていく時です。

 

 

もし、思うようにいかなかったり

自分から離れていくものがあってもそれは

 

宇宙に導かれている証拠です。

 

 

どんどんシンプルにしていきましょう。

 

最後まで残ったものが本物です。

 

身軽な状態にすると、

そこにまたすてきなご縁が入ってきますよ。

 

 

ステキな一日になりますよーに♡

 

image

 

めろ