6/15(木)kin23

※kinとはマヤ暦で言うその日のエネルギーのことを指します

 

ここに書いてあるエネルギーは

みなさん共通のエネルギーとなります。

 

 

 

今日のエネルギー:青い夜

 

シンクロポイントは♡(今日の意識)

夢の明確さ 夢を語る

 

20ある紋章のなかで

一番マイペースな青い夜さん。

 

夢のイメージを現実に結びつける

エネルギーがある紋章です。

 

ちゃんといまの現実を踏まえた上で、

地に足つけて夢を描きましょう。

 

あ!この日は

お金への執着心は捨ててね!

 

もともと豊かなエネルギーですが、

お金を追うと逃げる

というタイプなんです。😂

 

夢のためや、

自分の心が豊かになるようなことに

投資してみてね💘💘

 

 

きましたー!音10

表明すれば顕れる

※銀河の音はすべてで13種類

 

イメージできることは

実現できるように

宇宙のエネルギーが力をかしてくれますよー!!

って日。

 

音10には《形になる》という

キーワードもあります。

 

今日は

夢を目標をどんどん明確にして

表明してください。

 

 

夢を叶える紋章の《青い夜》と

イメージすることが現実になる《音10》

 

とにかくポジティブなイメージで

周りに表明して行きましょう!!💘💘

 

 

ステキな一日になりますよーに♡{F0B339DC-09A9-4658-9519-B9E681192C5B}

 

めろ