マヤセッション

≪めろめろfortune≫を始めてから

約10名ほど鑑定させて頂きました。

 

 


本当にみなさん

運気に乗れている人が来て下さるんです♡

 


 

自分で言ってしまうのもなんですが、

 

今わたしも絶賛ノリノリ中なので、

引き寄せちゃってるんだなと♡

 

 

みなさんすごいエネルギー高い♡

 

 

ただ、せっかくいいエネルギーを持っているのに

 

宇宙のエネルギーに抗い、

自分の持っている力を発揮できてない方もいるのも事実。

(イメージ⇒エスカレーターや流れるプールを逆走するような感じ)

 

 

是非、自身の本質を知って、

潜在意識にスイッチを入れ

眠っている本来の自分が出てくればシンクロ人生♡

 

 

ということで、

みなさんの頂いたアンケートや感想をいただきましたので、

 

ご紹介させて頂きます。

 

 

-------------―――――

 

【モニターAさま】

※ブログより一部抜粋

 

 

マヤ暦モニターセッションを受けさせてもらいましたー💛

 

「わたしの本質・才能・特徴・役割はなにか?」
「今はとどまったほうがいい時なのか?」
「スタートさせるときなのか?」
「どういう人が自分のキーパーソンになるのか?」
まで分かるということで、見てもらったら...

色々と進んでいる状況と重なりすぎてるっ!!

うそでしょー!?と、

2人で笑っちゃうくらい!!!

マヤ暦には吉凶がないので、

何を聞いても前向きな行動につなげられるのも

メリットです♫

単純に、めっちゃ気持ちがアガります!!

 

{喜んで頂けてうれしいです。感謝♡

 

 

【モニターNさま】

アンケートより一部抜粋

 

 

Q.受けてよかったことはなんですか?
A.最強の運を持ってることや、夢見てていいと言ってもらったこと♡笑

 

Q.どんな人におすすめしたいですか?
A.マイナスに考えすぎちゃう人、しゅんてなってる人にオススメです!
めろさんのハッピーオーラにも癒されます♡

 

{ハッピーオーラとか嬉しすぎます。ありがとうございます♡

 

 

【モニターMさま】

SNSより一部抜粋

 

 

占いとは違って、暦にもとずいて計算式で決められたものらしく、

こういう事に意識をしたら良いよって事をたくさん教えてもらいました。

 

そしたら、モデルが天職らしくて、ウォーキング講師もめちゃくちゃ良いらしくて、

必要な人は引き寄せてて、今のままブレずに突っ走って大丈夫!って太鼓判

見てくれためろさんの方が″なるほど、だからか…″ってなるくらいだったらしいから、一安心。

 

{実はこのセッション中にビッグな引き寄せ発動しました♡びっくりしましたね(笑)

 

 

【モニターMさま】

※ブログより一部抜粋

 

 

マヤ暦は占いの一種?で、統計学や数学、天文学から導き出されてるみたい。

そういえば、星占い等が大好きな私。

自己分析苦手すぎて、「こんなところあるのか…?」って占いに頼ったこともある。笑

 

いざ聞いてみると、私が元々持っている性質めっちゃ嬉しい要素ばっかりだった。

カレンダーと照らし合わせてみると転職したタイミングも良かった様で、

最近うまくいってるのも納得らしい…

 

とはいえ、そういう運勢も全部捉え方次第みたい

 

一見するとネガティヴなことでも、

ポジティブにとらえる様にすることで改善できるそう。(説明下手くそ

 

超ネガティヴな私は「何でうまくいかないんだろう…」って思い詰めがちだけど、「そもそもうまくいかないのもそういう流れの時期だからしょうがないか〜」って思っていいっていうだけでもだいぶ楽。

 

「今でいいんだろうか?」って判断に迷うことでも手助けになるかもしれない。

 

{ありがとうございます♡嬉しすぎます;;涙

 

 

―――――-------------

 

 

みなさま嬉しいお言葉

ありがとうございます。

 

なにが嬉しいって、

 

喜んで帰ってくれること。

 

『なるほどね~だからか~』

ってスッキリしてくれること。

 

 

わたし自身がマヤに出会って、

 

価値観・思考もだけど、

 

本当に起こること、

引き寄せる人が変わっているので、

この感動を伝えたい!って思うんです。

 

そして、やっぱりわたしがセッションさせてもらったからには

絶対にハッピーになってほしい!♡


これは偽善でもなんでもなくて、


シンクロ起こそう!引き寄せよう!って

言ってる責任もありますし。(笑)



昔は自分に余裕がないと

人の幸せを願えない自分だったので、

心から

人の幸せを願える自分になれたことも嬉しいんです。



だからセッション終わってからも

ひっそりとみなさんの幸せを願ったりしているのです。

 

 

そしてセッションも

めろのハッピーおすそ分け100%


という気持ちでやってますので

ひとりでも多く会いに来てくださるといいな・・💘💘


思いのままの願いが引き寄せられる


自分にとって最高で最適な理想の彼を引き寄せる


魔法のじゅうたんにのって、

頑張らなくてもハッピーな人生まっしぐら

 

そんな最高で最強な

魔法のアイテムです♡


{AE62D601-E170-472B-A6BA-3A3989F98AC7}

めろ