6/6(火)kin14

白い魔法使い/白い魔法使い
音1
 
 
 
今日6/6から
また新しい13日間がスタートです💘💘
 
白い魔法使い》の13日間です。
 
エネルギーのキーワードは
 
"すべてをゆるし受け入れる''
 
 
まずは自分をゆるしましょう。
 
それができた時、
魔法使いさんになれるんです♡
 
なんでも願い通り🦄💕
 
 
 
 
 
 
あとはフットワークの軽い
白い魔法使いさんなので、
 
どんどん足を運んでみましょう!
 
 
まだまだ第一の城(5/24〜7/14)
といわれる《誕生・種まき》期間。
 
 
いっぱい種まいちゃってください🌱
 
 
 
そんな力が流れている
13日間です
 
 
 
そして今日は音1のスタート日💘💘
 
 
今日は目的、引き寄せたいもの
心の中にいーっぱい思い描いてください。
 
 
思うなんてタダですよ!✨
 
だれにも迷惑かけることもないので
 
 
是非、だまされたと思った
心のなかに思いっきり
自分の理想・目的を描いて😘
 
 
良いことを思い浮かべると
共鳴して絶対引寄せられるから!
 
 
 
うまくいくと、
13日後のこのサイクルが終わる日に
素敵なプレゼントがまってるはず💘
 
 
素敵なスタート日にしてください♡
 
{5F2B81BD-2C1A-4B2F-830E-E562FE9F2149}
めろ