※ お詫び ※


設定ミスでアメンバー申請できない状態になってましたね😱

失礼しました…


今は申請できる状態に直してあるので

興味ある方はどうぞ


「やちよ」というキャラの名前が浮かんで

何だろう?と思ってたら

君が代のことだと気付きました


下に降りてきたメッセージを添えておきます


『どんな私でも愛されている

美人じゃなくても 頭が良くなくても

仕事が上手くいかず、なかなか軌道に乗らなくても

どんな姿でも愛されている


だから まえだけを見つめていて

怖(おそ)れないで』


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらは⬇やや厳しめのメッセージとなります

ご自身のメンタルの状況などふまえて
閲覧は自己責任で
pixabayよりお借りしました

火の次は水

 火遊び、火の不始末、火事(西日本)
→その次は水の氾濫に注意

 それとは別にタバコの不始末も気になります

(2024.6.10にも夢で
タバコ 不始末 火事と聞いたんですが…
その時は何のこっちゃ?という感じでピンとこなかった)

火事が別に起こる
山火事、消せない?

木の悲しみが分からぬか
美しい自然を守って欲しい 
人間のエゴで枯らしてはならない 

森の赤ちゃんが育つには太陽、水、土、風がいる
それを大きく育てるためにも森林破壊をやめる
森を育てるイメージを強く持て
美しい森を育てて欲しい


 山火事→アメリカ、花束持ってくる (8月?)
⇛8月 山火事に注意

日照り→水の氾濫→山火事の順
これもマリアさんが言ってた火と水が交互にくるってアレかな?