ABEMAプレミアムこんにちは爆笑


畑で採れたての野菜ですよピンクハート



さてさて、昨日ボーナスがやっと出ましたラブラブラブ

ボーナスの手取りは40万円でしたうずまき

去年より、20万近く少ないショボーンショボーンショボーン

けど、貰えるだけありがたいですピンクハートピンクハートピンクハート

けどね、気を付けてないと
ボーナスを狙ってくるハイエナが居ます真顔

それは、義母ですムキームキームキー

お金の匂いに敏感で
何より、ボーナスが出た頃を狙って
普段は寄り付きもしないのに
家の前をウロウロしてるんですよチーン


それでね、お小遣いを要求してくる

大体、3万円ぐらいむしり取られるチーンチーンチーン

昨日の夜に家に来て
むしり取られそうになったんですけどね

ボーナスが少なくて、今回お小遣いあげれそうにないですよね
近所の人達と話ししてたんですけど、
私達がお義母さんにボーナスが出たらお小遣いあげてるけど、今年は少なくてあげれそうにないかもって言ったら、お義母さんはお金がいっぱいあるから大丈夫って言われたんですよニヒヒ
もし、これでお小遣いあげてしまったらお義母さんの評判が悪くなるので今年は無しでもいいですよねニヒヒニヒヒニヒヒ

えっ!ご近所さん達に言ったの??

〇〇さんと〇〇さんに言いましたよニヒヒ
この2人は義母と仲が良くて、
いつも義母がお金持ち自慢してる2人です
多分、義母パニックになってて

分かったはよアセアセ
今年は要らないわよ
貰ってないって2人には言ってちょうだいねムキームキー

勝ちましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

来年もお小遣いなんてやんねーよ

来年も同じ手で行こうと思いますグッウインク

ご近所さん達にお金持ち自慢するから
こういう事になるですよ
お義母さまピンクハートピンクハートピンクハート

少しずつですが
反撃して行こうと思いますウインクウインクウインク