おはようございますニコニコ

畑のとうもろこし🌽が昨日の雨と風で倒れてるガーン

他の野菜達は何とか無事でしたが、
とうもろこしは諦めるしかないですぐすん

しょんぼりショボーンショボーンショボーン

昨日は畑で取れたきゅうりとご近所さんに貰った玉ねぎが大量にあるので豚しゃぶサラダにしましたキラキラ
美味しかったデレデレピンクハート
野菜いっぱいだと、ボリュームがあるので豚しゃぶサラダとお素麺でお腹いっぱいでしたお願い音譜

けどね滝汗
まだまだ、きゅうりも玉ねぎもあるし
ミニトマトも出来てるのに
さらにね
ししとうまで出来てるチーン

調子に乗って植えすぎましたアセアセ


野菜達は食べきれなさそううずまきうずまき


しばらくは、食費は減るが
作るレシピにいつも以上に悩むという現象になるわけで笑い泣き

使い切れるかなぁガックリ

何でも、多ければいいって物じゃないビックリマーク