こんにちはニコニコ

子供の熱が下がりましたお願い

様子見で今日も保育園はお休みしましたが元気いっぱいですキラキラ

朝から鬼滅の刃を見ては歌ってます音譜
最近畑をやりはじめてましたウインク

ナス、きゅうり、ししとう、ミニトマト等を植えてますピンクハート
取れた夏野菜はパスタ等に使ってます

今日の昼ごはんはナスを使ったトマトソースを作りましたチョキ
娘もパクパク食べてくれましたお願いドキドキドキドキドキドキ

ちなみにパスタのトマトソースは
ティファールの取手が取れる鍋で作ってそのまま冷蔵庫にinしてますキラキラキラキラ
取手がない分、冷蔵庫に入れても邪魔になりませんキラキラ

そして、次に食べる時はそのまま温めてます炎
2.3日で食べ切れれば冷凍しなくても大丈夫OK

便利ですよ〜


ところでミニトマトなんですが
繁殖力ハンパないっす滝汗
こんなに食べきれない〜ってぐらいミニトマトが出来てますうずまき




下の方に赤いミニトマトができてるキラキラキラキラ

だけどミニトマトのレシピが少ないえー?

誰かミニトマトを大量に消費出来るレシピがあれば教えて〜〜笑い泣きお願い

ただそれだけの話でしたアセアセ