こんにちはニコニコ

子供と2人で鬼滅の刃にハマってますお願いキラキラ




きっかけは子供がスマホでYouTubeを見てて、いろいろ飛んで鬼滅の刃を見て子供がハマりましたねー

それから私も一緒になってハマってますウインクアセアセ


子供は鬼滅の刃の事を桃太郎を見たいと言いますニコニコアセアセ
多分、鬼が出てくるので桃太郎だと思うですよねアセアセ

しかも、一回死んで根津子になりたいとまで言ってますポーン



皆が騒いでる時には全然興味がなかったのですが、一回見てみるとおもしろいおねがい


アニメでしか見たことはないのですが漫画も興味が出てきてます恋の矢


鬼滅の刃オススメですウインク!言われなくても皆さんは分かってますよねあせる

もし、見てない方がいればHuluで見れるので見て下さいキラキラ
kidsアニメをすごく充実してオススメですグッ

今なら2週間無料ですキラキラドキドキドキドキドキドキ