はろぅ~音譜

寒いですなあ叫び
BIGRONのブログ

いきなりですが画像UPしましたにひひ

やっぱりDS455いいですよねえラブラブ!

さいこ~だなぁ

皆は好きな歌手とかいますかはてなマーク

だれかDS455とか好きな人いたらコメントください

よろしく音譜

あといいきょくとかもあったらおしえてください。。。得意げ

ではでは


さっき虎と白黒しました。
ホワイトタイガーなので白黒の模様があるくらいなんで強かったです。
あっさりと白黒つけられました。笑 ホワイトタイガーだけに笑。。。
話題がないんで書くことありません」
アメーバピグだからピグの髪の色変えました。
ついでに目も変えました。 皆さん本物のぷ~さんですので夜露音譜
証拠は・・・ カ~メロ大好きとゆうことです。
ds455もサイコ~ まあこんだけゆえばわかんでしょ笑
てことでじゃね~

本文はここから