現実逃避 \(^○^)/

現実逃避 \(^○^)/

題名変えました

今はときメモにハマってます

Amebaでブログを始めよう!

よっしゃあああ!!2回目はじめるじぇえええええええ!!!


こんにちわ!めろです。今回は、佐伯君が出てきたので・・・


電話します(д)


公園通りにショッピングに行ってきます(`・ω・´)ゞ


攻略本は見たいのがあっても、すぐさがせないので、


まっったくすらすらできません(°д°)


佐伯君はデュワな服が好きだそうなので


ブティック・ソフィアにいって買ってきました


まだ4月なので、チュニックとか、


ブラウスとか、カーディガンとか、売ってましたが


まったく、女のくせにおしゃれに一つの縁もないので


あり金全部使ってきました(´ω)ゞ


アルバイトもそのうちやっていくので金に困りはしないと思いますが…。


あっ!メール来てた!・・・と、思ったらアルバイトの申し込みでした


珊瑚礁、って…!佐伯君のいるところではないか!行く行く!絶対行く!


アルバイト申し込み完了!


で、今日はデートの日だよー


わっしょいわっしょい!


だけど、今日はここで終わり


てことで今日のパココーナー!


今日のは




www


題名は「ひよこざむらい」


なんか、ムシャクシャしてやった。後悔はしてない。


では、またこんどー























てゐ祭りじゃあああああああああああ!!





現実逃避 \(^○^)/

現実逃避 \(^○^)/

現実逃避 \(^○^)/-てゐてゐてゐてゐてゐ

現実逃避 \(^○^)/-てゐてゐてゐてゐてゐ

現実逃避 \(^○^)/-てゐてゐてゐてゐてゐ

現実逃避 \(^○^)/-てゐてゐてゐてゐてゐ


自分的に2番目が好き


次回、えーりん祭り開催予定

ときメモgs2か・・・、久しぶりだなあ。
やろうかな・・・

攻略本、どこにやったっけ?・・・あっ!あった(・∀・)

よし、始めようラブラブ



・・・・・・・・?



メモリーカードの空き容量が足りません?・・・・・!?Σ(゚д゚;)

・・・まじか。

で、そのあと約10分間でやっとゲームができる状態に


よし、はじめるぞっ(`・ω・´)


遊「おねえちゃんの名前、教えて!」


名前・・・は、めろで、苗字は・・・・・・・・・・


終われ めろ

よしっ!決定


遊「誕生日と血液型は?」←たぶんセリフ違う

ここは、マジで書こう

4月3日生まれ、シミの日でO型


遊「おねえちゃんの部屋は?」

ゴリラの視線が気になるので左上の部屋をチョイス


設定は完了。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲~最初の方省略~▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


おー!OPすげー!


やっぱり、やったことはあるけどあんまり覚えてないなあ


OPを見て、キャラの性格を予想。(昔の記憶を頼りに


佐伯 瑛=海いけめそ(・ω・)


氷上 なんとか=メガネいけめそ(・ω・)


若王子先生=王子いけめそw(・ω・)


針谷 コウ…なんとか=ギターいけめそ(・ω・)


クリス・ウェザーフィールド?=癒し系いけめそ(・ω・)


wwwてきとうすぐる


まあ、そんな感じで進めていきたいと思います


ときメモは、ブログ更新するのに時間がかかってしまうので


少し遅れてしまうかもですm(_ _ )m


そして今日のパココーナー

簡単な説明を、

今日のパココーナーとは、その名のとおり、自分で作ったパコを押せるコーナーである。パコとは…(後省略)




題名、ネギです。


朝ごはんに納豆にねぎ入れて食べたからなんとなくこうなりました。


では、さよおなら(`・ω・´)ゞ