よっしゃあああ!!2回目はじめるじぇえええええええ!!!
こんにちわ!めろです。今回は、佐伯君が出てきたので・・・
電話します(。・д・。)
公園通りにショッピングに行ってきます(`・ω・´)ゞ
攻略本は見たいのがあっても、すぐさがせないので、
まっったくすらすらできません(°д°;)
佐伯君はデュワな服が好きだそうなので
ブティック・ソフィアにいって買ってきました
まだ4月なので、チュニックとか、
ブラウスとか、カーディガンとか、売ってましたが
まったく、女のくせにおしゃれに一つの縁もないので
あり金全部使ってきました(●´ω`●)ゞ
アルバイトもそのうちやっていくので金に困りはしないと思いますが…。
あっ!メール来てた!・・・と、思ったらアルバイトの申し込みでした
珊瑚礁、って…!佐伯君のいるところではないか!行く行く!絶対行く!
アルバイト申し込み完了!
で、今日はデートの日だよー
わっしょいわっしょい!
だけど、今日はここで終わり
てことで今日のパココーナー!
今日のは
www
題名は「ひよこざむらい」
なんか、ムシャクシャしてやった。後悔はしてない。
では、またこんどー








