モモが来てからやっぱりストレスなのかな?
悪い顔になったキョロキョロ

十分可愛いんだけど🎵

ほんとは、早く一緒に寝て貰いたいけど近づかれるのは嫌なのね。


早く仲良くなってくれますようにあしあと