{38709692-1895-4ABB-BAB7-A8BC09F2516D}

もう昨日になるのね
子猫が我が家にやってきました。
里親募集みて、一目惚れ。
先住猫のココも、8年前に動物管理センターから貰い受け、これで2匹になりました。
でもシャーシャー言ってるガーン
大丈夫かな?