子猫がやってきた!もう昨日になるのね子猫が我が家にやってきました。里親募集みて、一目惚れ。先住猫のココも、8年前に動物管理センターから貰い受け、これで2匹になりました。でもシャーシャー言ってる大丈夫かな?