久しぶりに更新♡
あと5日で上京だけどそれまでの
出来事を記録に残しとく(*^_^*)
14.March
薫と三宮でカラオケしてから学校。
たくさん先生方とお話しました。
ホワイトデーだったからお菓子も頂いて
楽しい1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
15.March
この日は岡の主催でBBQ!
学年の子20人強くらいだったかな?
集まってわいわいやりました♡
自然に囲まれてバドミントンしたり
川行ったり楽しかった(*´˘`*)♡
16.March
ダンス部の発表会と卒部式がありました。
卒業生も踊る機会を頂いて少しだけ
久しぶりに人前で何度でもを踊りました♡
ご飯には真由美先生が来てくれて(; ;)
後輩もたくさん出し物をしてくれたり
プレゼントをくれたり恒例のケーキ食べたり
ほんとに幸せな1日でした(*´ω`*)
ダンス部でよかったです。ありがとう。
17.March
TOEIC受けなきゃいけなくて甲南大学へ。
終わってから薫を三宮へ呼び出してお茶♡ 語るに語っても足りない私たち(笑)
話題はたった一つしかありませんo(^o^)o
「人は顔じゃない」でまとめる私たちは
相当頭がおかしい(笑)でも好きですよ♡
文字で起こしてみると改めて春休み
充実してることを実感するね♬
18から20日は卒業旅行♡
これは長くなるので次の記事に⇒
あと5日で上京だけどそれまでの
出来事を記録に残しとく(*^_^*)
14.March
薫と三宮でカラオケしてから学校。
たくさん先生方とお話しました。
ホワイトデーだったからお菓子も頂いて
楽しい1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
15.March
この日は岡の主催でBBQ!
学年の子20人強くらいだったかな?
集まってわいわいやりました♡
自然に囲まれてバドミントンしたり
川行ったり楽しかった(*´˘`*)♡
16.March
ダンス部の発表会と卒部式がありました。
卒業生も踊る機会を頂いて少しだけ
久しぶりに人前で何度でもを踊りました♡
ご飯には真由美先生が来てくれて(; ;)
後輩もたくさん出し物をしてくれたり
プレゼントをくれたり恒例のケーキ食べたり
ほんとに幸せな1日でした(*´ω`*)
ダンス部でよかったです。ありがとう。
17.March
TOEIC受けなきゃいけなくて甲南大学へ。
終わってから薫を三宮へ呼び出してお茶♡ 語るに語っても足りない私たち(笑)
話題はたった一つしかありませんo(^o^)o
「人は顔じゃない」でまとめる私たちは
相当頭がおかしい(笑)でも好きですよ♡
文字で起こしてみると改めて春休み
充実してることを実感するね♬
18から20日は卒業旅行♡
これは長くなるので次の記事に⇒







