久しぶりに更新♡
あと5日で上京だけどそれまでの
出来事を記録に残しとく(*^_^*)

14.March
薫と三宮でカラオケしてから学校。
たくさん先生方とお話しました。
ホワイトデーだったからお菓子も頂いて
楽しい1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


15.March
この日は岡の主催でBBQ!
学年の子20人強くらいだったかな?
集まってわいわいやりました♡
自然に囲まれてバドミントンしたり
川行ったり楽しかった(*´˘`*)♡


16.March
ダンス部の発表会と卒部式がありました。
卒業生も踊る機会を頂いて少しだけ
久しぶりに人前で何度でもを踊りました♡
ご飯󾦀には真由美先生が来てくれて(; ;)
後輩もたくさん出し物をしてくれたり
プレゼントをくれたり恒例のケーキ食べたり
ほんとに幸せな1日でした(*´ω`*)
ダンス部でよかったです。ありがとう。


17.March
TOEIC受けなきゃいけなくて甲南大学へ。
終わってから薫を三宮へ呼び出してお茶♡ 語るに語っても足りない私たち(笑)
話題はたった一つしかありませんo(^o^)o
「人は顔じゃない」でまとめる私たちは
相当頭がおかしい(笑)でも好きですよ♡


文字で起こしてみると改めて春休み
充実してることを実感するね♬

18から20日は卒業旅行♡
これは長くなるので次の記事に⇒




アメブロはじめました☆彡
良かったら読者登録お願いします♪

昨日高校を卒業しました♡
6年間この学校に通って、勉強も
部活もしんどいことめっちゃ
あったけど楽しい高校生活でした。
特に高3の1年間は一番しんどくて
一番充実してたと思う(*^_^*)

1学期は引退まで部活部活部活。
結果はよくはなかったけれど、
みんなで頑張れてよかったです。
ダンス部の存在はいつも一番大きくて
引退後もそれだけは代わらんかった!


2学期は前半は推薦選考のために
今まで時間なかった分の成績の
巻き返しを必死にやった(笑)
体育祭では応援団にもはいって
総合優勝もして本間に楽しかった♡
あと森先生のこと大好きやった!←
毎日質問行って私が時間とるから
みんなに怒られまくった(笑)(笑)
おかげで化学しかせんくて成績
あがったけど日本史が反比例した!w
薫と話すんほんまに楽しかった♡


3学期は自由登校やからあんまし
みんなに会えんかったけど
センター試験受けて撃沈して
卒業に向けて先生にアルバムとか
作って迎えた昨日の卒業式。
HRもV2合同でやったり楽しかった。
仰げば尊しと励ましの歌は泣いた(´;ω;`)
徳澤先生のクラスでよかった。
ダンス部も踊ってくれて花束くれて
ありがとう。
早めに帰るつもりやったけど結局
森先生に会ってしまってなかなか
帰れず(笑)けど今思えばあの時会えて
よかった(´・ω・`)された時、薫曰く
私めっちゃ嬉しそうやったらしい(笑)

でV2会!60人強で盛り上がった!
みんなと写真とれて話せました♥
4期生が改めて大好きになった。


ほんとみんな今までありがとう。
大学へ行ったら離ればなれやし
東京に私はいくけどちょくちょく
帰ってくるのでその時はよろしく。
友達も先輩も後輩も先生も大好き。

すまがくでよかったです♡