今日わありがとう! | 夏乃志帆のブログ

夏乃志帆のブログ

ブログの説明を入力します。






今日のフレッシュ、足を
運んでくれたしいちゃんマニアの皆様

ありがとうっっ💓💓💓💓



photo:01





今日わお久しぶりの方ばかりで
楽しかったし嬉しかったょ😢❤



みなさんわ楽しめましたか?


仕事前とか終わったあととかに
来てくれて、

忙しいのにわざわざ
ほんとぅにありがとうっっ(/ _ ; )



しいちゃん感謝しきれません。


みんな大好きだよっ。❤❤❤❤



とりあえず、仲良しのモデルさんと
写メ載せちゃお~\(//∇//)\るん



photo:02




前回も一緒だったれいかちゃん💗

話があってすごい嬉しくて
めっちゃ高まっちゃった(/ _ ; )

また、お会いしたいです( *`ω´)



photo:03




いくみーん❤❤❤

いくみん、初めましてだったんだけど
休憩かぶったりして
めちゃくちゃ仲良くなりました(*^^*)

またかぶったらいぃなぁ(/ _ ; )



photo:04




控え室でお隣さんだった
れなちゃん💗💗

すごい可愛らしくて
話しててすごい楽しかったぁ♪( ´▽`)

お人形さんみたいで
憧れました(´・_・`)ぬぬぬ



よし、これから地元に帰ります。



みなさん今日わ本当にありがとう。

いつも笑顔をくれる
みんなが大好き。


しいちゃんはぴはぴでした。るんるん




大好きやねーん!!!



photo:05







iPhoneからの投稿