サブメロのあかり、やんちゃざかりへ成長しました。


まったりブログ
あかり、キノコ食べたいな~


さすが!食いしん坊の里親ratsと同じようなこと♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

キノコはヘルシーだから、食べたくなるね~!

でもね、食べ過ぎちゃダメよん♪(私もね 笑)


そしてメイン部屋の莉聖(リセ)


まったりブログ
分かりやすくするために、着せ替え前の成長過程を♪

ドット柄のタオルを頭にのせました。

ゆたぽん可愛いなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


そういえば、今日の夕方新しいショップがオープンするみたいですね♪

オープンされたのでリンクしておきます♪

真冬のインテリア


インテリア発売ってことは~次は着せ替えだよね?

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

幸せな悩みだのぉ~(笑)

とりあえず・・・あかねちゃんの部屋、なんとかしようかな?

〈〃^∀^〃)ェヘヘ