ぴっぴっぴっ | メロン出荷記念日(´・ω・`)

ぴっぴっぴっ

どーも。


わたし今暇で
寂しさで早まって電話とかやらかしてしまいそぅな気持ちを抑えるために


日記を。





あーちんハート
8B行こかぁーニコニコラブラブ

連れていくぜチョキ






あっちゃんハート
いや、ばかちゃうし。
あっちゃんいつも
遊ぶ方がいぃって言ってるやーん音符










やっぱり4月は別れの季節やった。


仲良くなったQの店員さんいなくなったガーン

パソコンの好きな先生いなくなったガーン



その他も
友達が遠くに行ったり…しょぼん




悲しい季節だ(´・ω・`)






好きな美容師さんいなくなってたらどーしよしょぼん










別れはあるもんやけど
もっといろんな人と出会いたいニコニコ


もーっと尊敬できる人、憧れる人と出会いたいハート





今車掌が
はぎはらてんじん
のこと
はぎらにんじん
て言った。






何でにんじんやねんガーンあせる





めっちゃ腰痛い(´・ω・`)
久しぶりに腰痛いー





あたしの時間割
メロン出荷記念日(´・ω・`)-20090419125338.jpg














こんな時に
Moon Cryingとか聞いたあかんなパー




って!!
運転手運転下手すぎんねん!!!!!!!!