【メロパ】ハロウィンのお香のひみつ。。? | 祝福しろ!

【メロパ】ハロウィンのお香のひみつ。。?

お久しぶりです!jassoですよ


メロパのハロウィンも終わってしまって、寂しいです!

お部屋も片づけなきゃだし・・・お化けにも帰ってもらわないとだし(笑)

メロパのウロチョロおばけイベントも、本当に楽しかったです!


そんなお化けがくれた「お香」ハロウィン

更新ボタンを押すたびに、飛び出すものが微妙に違っているのに気が付いたので、

まとめてみました




祝福しろ!
























ちなみに8代目のseccaは、初めての赤い子に成長♪

我が家は白黒ばっかりだったので、嬉しいですハート

そろそろ世代交代やなーー


メロの名前は至極テキトーなんですが、やっぱり規則性とかあったほうが

可愛いかもしれん。

10代目からは日本語にしよっと好