岸辺露伴ルーヴルに行く | 祝福しろ!

岸辺露伴ルーヴルに行く


買ったどぉぉぉぉおおおお!!!




露伴センセーってば売り切れ続出で5件目の本屋のラストワンを

ようやく購入できました。

高い本なのに!みんな本当に露伴センセーが好きだな!

そんなお前らが大好きだけどな!


全部のコマが美しい絵画のようで、もうね(^ω^)よだれズビッ!でした

十代の露伴先生かーわーいーいー

パジャマ先生かーわーいーいー

パパパ、パジャマ、ろっはーーん!パジャマ!(キモイ)


話の中盤以降は荒木・ザ・ワールドでしたので

ド低能の私にはまだ理解「不」能なんですが

眺めているだけでも感動できる本!読み込んでいきます



・・・おっと、本屋から帰ってからうっかりリヴリー復帰をしてしまったのでLivly Island

仕事という仕事をまったくやってねーや(笑)

ほんと楽しい休日すぎるぜ!(←明日死亡フラグ)