こんばんわー(o^^o)


一月、10.11にあった
撮影会の事を書くよー(^O^)♪


今回も予約ありがとう
ございました( ^ω^ )

うれしかったです★



1/10の撮影会では
大人ぽい感じっていうのもあって
可愛い服じゃなくて
大人ぽい私服着て行ったよ(o^^o)


全身撮るの忘れたー(>_<)




11日の撮影会は
ダンボーと一緒に撮った
撮影でしたー( ^ω^ )

雑貨屋さんとかに売ってる
ダンボーはよく見かけるけど
初めてふれあったので
なんか嬉しかった*\(^o^)/*

ずっと気になってたもん★

最後にダンボーくんの
プレゼントまで
いただきました(*^^*)


{0288048C-199C-4DBB-BF24-8CA680DAECBD:01}

ありがとうございます♪

11日は可愛い服にしたよ( ^ω^ )
お気に入りの可愛いやつ★


{703380EB-94A6-40B2-98C6-9D59F335BFFD:01}





撮影会来てくれて
ありがとうございました(*^^*)

楽しかったです★

また、来てください*\(^o^)/*



10日の撮影会で着た服の
写メだよー( ^ω^ )

{AA8FC2F0-762F-4AB1-8327-8A1322071A45:01}