こんばんわー( ^ω^ )


ねむいよー(>_<)




今日は久しぶりに
カラオケ行ってきたよ(*^^*)


その前にお買い物したの★



つけま、マスカラ
下地を買ったよー( ^ω^ )


欲しかったから買えてよかった★



つけまは新しいやつ
買ってみたの(o^^o)
ナチュラルにしたいから♪

マツエクしたいけど
とりあえずつけま(*^^*)

{B06A8F1F-0EB8-4157-99C2-12EE7E38C69C:01}


付けてみたけど
結構ナチュラルだった( ^ω^ )

お仕事はこれを使う予定★
最近、下つけま全然つけてない(o^^o)





でも、お仕事以外なら
下つけま付けようと思って
前使ってたの買ったよー(*^^*)


{428787FF-F4D5-4B48-8EAA-63EF7563E5B5:01}


わーい( ^ω^ )♪



あとは、マスカラだよー(^O^)
なんか、良さそうな事
書いてあるから買ってみた♪


{4ABC8F06-3F3D-4AD4-8F3E-241C064E3774:01}


どれがいいかまだ
はっきりしたのがわからないから
いろんなの使ってるところ(*^^*)




あとは、ずっと使ってる下地★

{755ABAE8-60DB-460D-8E53-D807E5BD3C27:01}


今まで使った中で一番好きな
下地かもしれない( ^ω^ )
色付かないからいいよ♪

ファンデもあんまり付けないし
顔に付けすぎると
あたしの場合
肌汚なく見えるから
あたしは薄いやつが好き(^O^)



やっと下地買えたー*\(^o^)/*
買いに行けなくて
コンビニで買った下地最近
使っててたの(^-^)/





そんな感じかなー( ^ω^ )♪


他にもこの前の記事に書いた
お出かけした時に
ママにお洋服買ってもらったの(^O^)


可愛いんだぞー★


撮影会でもきれそう(o^^o)
私服撮影の時着よっと♪



最後に、おまけー★


{1E68CE98-737B-45EE-9208-21CB101C10CC:01}



ふなちゃーん( ^ω^ )
まだ、アメしか食べてない。

(^O^)


おやすみーー★


{C68A37DD-45D0-45A2-9417-4483D178A61B:01}