こんばんわにー(*^^*)


TSUTAYAプリンセスの活動で
最後にあった12/29の
撮影会の事をかくよー(^O^)



{499C37AD-10B1-4D18-93E0-139C0410F733:01}


私服と水着とサンタコス
したのだ(o^^o)


んー。全部撮らなかったんだよね★



オフ会にも参加してくれて
嬉しかったです(*^^*)




四月からやっていた
サバイバルもあっという間に
終わってしまいました★


15→17→18→13位


という上がりの順位になって

こういうサバイバルでは
初めての順位になれました(^O^)

ずっと応援してくれて
会いに来てくれたり
電子書籍をたくさん買って
くれたりライブチャットで
お話ししてくれたり
チェキ買ってくれたり
ありがとうございました(o^^o)


書類審査、オーディションは
自分の頑張りだったけど
13位になれたのは
みなさんのおかげです(*^^*)


ありがとうございました★




前にも同じような事
書いてる気がするけど
気にしないでね(^O^)♪


久しぶりにTSUTAYAプリンセスの
特設ページ見たら
正式な順位が載ってたから
書いたよー(o^^o)


発表されるの遅かったよね?
一月になったらすぐ
発表されるかと思ったけど
なかなか発表してなかったから
13位より下にいったかもーって
心配してたけど
現状維持でよかった( ^ω^ )


これからも頑張るぞー★




撮影会の時の私服の
写メだよーー★

またね(^O^)♪




特設ページ




{E27CA4B8-CD68-4CFA-A3D0-490B5E194EA1:01}