こんばんは(*^^*)



ずっと書いてなかった
撮影会のお話しを書くぞー★
たくさんあるんだから( ^ω^ )



まずは、12/20にあった
撮影会です(^O^)


夜に銀座とか汐留かな?
そこでイルミネーションと
撮影をしたよー(*^^*)


{F12E0E25-6202-46E8-9347-25BFB094BC86:01}


なんかね
お魚のイルミネーションで
ショー的なやつやってたから
見たよー(o^^o)



拍手して物語が進んでいくの♪
みんなの拍手が足りないと
進まないんだよ(*^◯^*)


{0954857C-CFB1-4293-BEB4-A76370D29146:01}

だから、たくさん
拍手したもん★



綺麗なツリーもあったの(*^^*)


{EF71FF5E-0082-4DD6-A224-DB400403B80F:01}

すごい綺麗じゃない?(o^^o)



いろんなイルミネーション
見てれて嬉しいな(^O^)

撮影会の良さだよね♪


遠くから予約して来てくれて
ありがとうございました(*^^*)


楽しかったので
また、良かったら
よろしくお願いします(o^^o)



またねー★


{77D12F37-EFED-4074-878B-5321E1E1BE1D:01}