こんばんはー(*^^*)


すごい久しぶりの更新に
なっちゃったあー(´・_・`)




最近は、TSUTAYAプリンセスも
終わったりしたので
落ち着いています(o^^o)


もう一つのお仕事したり
きらり撮影会に参加したりと
楽しくお仕事してるよ(*^^*)



いつもありがとう★






今日1/19もきらり撮影会が
ありました( ^ω^ )


予約してくれて
ありがとうございました♪



今日、体調よくなくてスタジオに
向かう途中で頭痛と吐き気が
ありました。

でも、予約してくれた方が
いたので頑張ろうと思ったのですが
頑張りきれずに
撮影会が開始した30分ぐらいで
吐き気が強くなり
急遽中止になってしまいました。

わざわざ休みの日に来てくれたのに
無駄な時間にしてしまい
申し訳ございませんでした。


本当にすいません。



帰って病院に行って薬を
もらいました。

食当たりか胃腸炎と言われました。
今は薬飲んでだいぶ
良くなったので一安心です、




今日あまり話せず笑顔もなく
とても態度が悪くなってしまい
不快な思いをさせてしまったと
思うので
本当にすいません。


また、予約してくれたら
幸いです。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。







今日は大人ぽい服を着てたの(o^^o)
大晦日に買ってもらった
ネックレスもつけて
いい感じ(^O^)♪



元気になってきたので
写真とブログをかきました。



また、ゆっくり寝ます★


おやすみなさい(*^^*)


{F64EADBC-BA13-4A6B-AC81-9A03D538A2BC:01}