こんばんわにー*\(^o^)/*



またまた、おばあちゃんちの
続きを書くよー(o^^o)



最後の、日は
いとこが来たのー(*^^*)


すごい小さくて可愛いよ★


上のおにいちゃんは
小学校四年生だっけかな?で

そのしたの弟は
小学校一、二年なの★


すごい可愛くてね大好き( ^ω^ )

兄弟がほしかったから
いとこができた時
名前も考えたりしたのー
産まれた時間も、覚えてるよ★
すごい嬉しくて早く会いたくて
家族で会いに行ったの(o^^o)

哺乳瓶でミルクもあげたの(*^^*)


12歳も離れてるから
可愛いいけど
離れてて寂しさもあるー(´・_・`)



お互い離れた所に住んでるから
全然会えなくて
おにいちゃんの方とは
三回だけで
弟は二回しか会ってない(´・_・`)


でも、だいすきー★



おにいちゃんが産まれて
少ししてから
オモチャあげたのー(o^^o)

あたしも昔欲しかったけど
買ってもらえなかったオモチャ★
電車の運転手みたいな操縦する
オモチャなんだよー(*^^*)





前回会ったときは
おばあちゃんちの近くの
公園でサッカーと
鬼ごっこと滑り台したのー(o^^o)


滑り台しまくったら
おばあちゃんから借りた
ズボンに穴開けちゃった(°_°)



あとは本読んでくれたり
布団の上に登って遊んだー(*^^*)



そこから何年かして
この前会ったの( ^ω^ )


弟の方のいとこは
大きくなって
おにいちゃんかと思った(*^^*)


おにいちゃんの方は
身長あたしと近くなってびっくり★





みんなでトランプしたのー( ^ω^ )
最後にオセロしたよ★
弟に負けたー*\(^o^)/*

絶対負けると思ったから
全力でやったら負けたー(°_°)




弟がね( ^ω^ )

電車持ってきたって言ったから
見せてもらったの★


かっこよくて楽しそうだったから
やりたーいって言って
二人でレールつなげて
遊んだよー(^-^)/



{B21500EF-563C-40CD-9166-6F32D302A3D8:01}



レール繋げるのいろいろ
考えて楽しかったなー(^O^)


いとこの足映ってて可愛い★



{9D802AE1-BD5C-4948-B98B-35EF14B7EF9C:01}



トンネルー( ^ω^ )

電車進むの早くてブレる(°_°)



自動で動くから
廊下に走らせていいー?って
提案したら
いいよーってなって
二人でレール無しで
家の中の廊下で走らせて
遊んだの(*^^*)


やばい楽しかった★



自動で動くとか
あたし好きなのー*\(^o^)/*



小さい子と気が合うんだよなー★



{B8EE5009-20FE-4092-996C-6A6E5BE129E5:01}



駅ー(^-^)/

ちゃっかり写ってる足も
可愛いなー(^O^)


{471C65AC-9638-4E65-BAE0-316B3A93FB28:01}


踏切ー( ^ω^ )




たのしーい★




最後に写真撮ったの*\(^o^)/*


あえて顔が、写ってないやつ
載せるねー(o^^o)



{6643EC84-7C92-4A46-85A2-FAE063C0BD28:01}



写真撮り終わった直後の
ふいうち写メ(^○^)




将来はわんぱく
イケメンになるんだろうな( ^ω^ )

可愛い★




てかね初めてお年玉あげたの(o^^o)

本当はゲームソフト
買ってあげようとしたけど
あたしのママに高いからって
反対されたから普通に
お金にしたよ(^○^)




可愛いすぎるなあー★




おやすみー(*^◯^*)