こんばんわに(*^^*)


前の記事の続きで
おばあちゃんたちとイオンに
行ったのを書くね( ^ω^ )



初詣のあとは、あえて高速に乗って
新しくできた
サービスエリアに行ったよ(*^^*)

江戸みたいな所*\(^o^)/*


名前忘れちゃったよー。



ここだよー( ^ω^ )

{FE438B55-F8AE-4707-A0F8-747114248771:01}



知ってる人いるかな?

テレビでもやってたって
おじちゃんが言ってた(*^^*)

なんとかなんとかって人の
なにかなんだよね(´・_・`)

なんだろー…。


ちょっとわかんないけど
いってきたよ(^-^)/


写真撮ったらちょうど
目つぶった(^O^)

タイミングがいいねえー★



ママとレモン牛乳アイス
たべた*\(^o^)/*



{2271524E-FD3A-494A-A8AA-7C0C842D042E:01}


私のアイスの持ち方
変だよね?(・_・;

知らずに変な持ち方( ^ω^ )


アイスおいしかったー★



そして、イオンに入るまで
渋滞しながらやっと入ったよ(*^^*)



お昼をたべたよー★



{9898148A-524B-4F5D-99F3-0223B256CA5D:01}



あたしが食べたのは
一番奥にある
オムライスにハンバーグが
乗ってるやつたべた(^-^)/


おばあちゃんが
オムライス食べるの
久しぶりだなーって言ってた(*^◯^*)



結局全部食べれなくて
ママに食べてもらった(°_°)



そして、しかも綿あめ食べ放題
だったから食べたよー*\(^o^)/*


自分で巻くんだけど
へたすぎて旗みたいになったし(・_・;



初詣でも綿あめ食べたし
綿あめ食べまくりの日だった★





今日はここまでの更新(*^^*)


寝ちゃおーっと( ^ω^ )


おやすみ★



顔やばいから
スタンプで隠したよ(^-^)/
綿あめ旗みたいでしょ?笑

{3EDC4639-72BE-40BD-BD7C-504FF16C4B65:01}