こんばんわにー( ^ω^ )


今年のお正月は
おばあちゃんちにいました★
12/31~1/2までいたよ(*^^*)


久しぶりに一緒に年越しした(^○^)



おばあちゃんちついたら
お寿司たべたー(^O^)


{76DCD07F-D5EE-4938-B630-843239FD6760:01}




まぐろ、まぐろ、まぐろ(*^^*)




でも、その前に家族で
これを食べたのだ( ^ω^ )


{D532CE13-7AE6-4D2A-A7DE-06A6198771D3:01}



たくさん食べたから
お腹いっぱいになったよ(^-^)/



年越しは紅白、ガキ使見て
カウントダウンTVみて
わくわく過ごしたよ(^○^)


朝五時過ぎまで起きてて寝て
9時半におきて


昨日1/1に初詣いってきたよ*\(^o^)/*




{D8118344-047B-4FAA-838C-0B20654B66F3:01}





ゴーンって鳴らした(^_^)


{9AAA668D-4F98-48D2-A9BE-EDEF8B4CBF23:01}




ダルマと綿あめも
買っちゃったよ( ^ω^ )♪




ピンクの欲しくて
大きいのしなかったから
買ってもらった*\(^o^)/*



{C0E4FB79-C908-4141-87C9-A9A673DA347C:01}







その後はお買い物行ったの(^_^)

それは、次に書くね(*^^*)


今日はここまで★


おやすみー(*^◯^*)♪


馬のダルマさんとの写メ★

{75BAE39E-E64B-453C-8E57-D3617204B185:01}