今日の天気は

雨がパラパラかなりの湿度

今日のお昼はセブンで買弁


冷たいぶっかけうどん

朝残業も残業もなしでした

いつも通りに家に着いて
しゃがんだら
なんだかクラクラ〜ふわふわ〜
少し気持ち悪くて
立てなくなってしまいました
貧血?軽い熱中症?
汗がダラダラ出てきて
とりあえず水筒に残ってた麦茶を
ごくごく飲んで
頑張って冷蔵庫まで行ってヨーグルトと一口ゼリーを食べてみました
もしかしてお腹すきすぎてるかな?って思って

いつもならうどんの他にパンとかおにぎり買うのにうどんだけだったから

ヘルパーさん来るから
それまでに立てるようにしておかなくちゃ
布団の上に座っていました
10分ぐらい

ヘルパーさん招き入れたら
即布団に横になって
少しうとうとしちゃったかな?

帰りますよの声で我に返り
送り出して
しばらく寝ちゃいました
目が覚めたら
7時ぐらいでなんとかお蕎麦茹でて
納豆と生卵 麺つゆぶっかけて
食べました

先ほど湯船にも浸かって
今涼んでいるところです

冷たい麦茶が美味しい〜爆笑
今日も早めに寝ます