看護師さん的に言うところの

前残業だけしてきました

5時間働きました


スタッフさんには言えなかったけど

昨晩眠れなかったんだよね

眠剤なんかはもう夜9時ゴロ飲んだんだけど

それが逆にいけなかったのかな


そして3時過ぎにうとうとしたときにみた夢が

中学のころの男子同級生が出てきて

教室のあたしの机のなかに

ゴミがたくさん入ってて

出しても出しても出てくるの

その同級生が入れてるみたいで

あたしはゴミを出しながら泣いてる脇で

その同級生が笑ってるんだよ意地悪い顔して


しんどかった


でも仕事はぶれないでおわしてきました


今日はヘルパーさんに洗い物してもらって

あたしは横になってることにします


明日も出かけられそうもないけど

ま、いいや

日曜日はお出かけの予定だから

それは楽しみだなぁ


では

おやすみなさい