仕事 超忙しくて

家に着いても何も出来ません

かろうじて洗濯だけは洗濯機がしてくれるのでしているけど

必要なもの

例えばユニフォームとかしか

干してない


暑いのもあるんだろうけど

ここまで酷い面倒くさい病は

無かったんじゃないかな


買い弁は週1と決めてるのに

先週は2回

今日もセブンに寄ってしまった


お米も仕掛けてないので

バナナと牛乳と麦茶の朝ごはんだったけど

牛乳もバナナも終わってしまったから

さっきセブンでオロナミンCとおにぎり買って食べた


今日も朝は9時から仕事は確定だし

多分残業もする


ダルいけど頑張る

家事はいいや

明日はヘルパーさん来る

任せちゃおう


昨日もほとんど飲み食いしないで

横になってたし

お風呂も入れなかった


ヘンな夢もみた

前の職場の同僚2人(㊚1㊛1)が産婦人科病棟に入院していて

あたしも妊娠してて切迫流産で入院することになった

何故か㊚1も妊娠している

ババリンも出てきてたなぁ

それだけ


最近オリモノが多かったり

乳首が痛かったりしてるせいかなんだかなぁ


まあ、あまり調子が良くないのは確か


でも頑張る

未来の自分のプラスに繋がるために