通院日でした

昨日とうって変わってものすごくいい天気

朝からだるだる


今日は少し混んでいて20分ぐらい待ったかな


とにかく

暑さのせいかなんだか

仕事から帰ると横になってしまう

買い食い多し

便秘気味…


横になってよし

買い食いよし

なるべく水分取ってね


ピコスルファートナトリウムが期限切れなので(液体の便秘薬 3日以上出ない時に使う)出してもらう


後の薬は変更なし

4週間後に予約


班長の話どうしようと思ったけど

まだ先だから今回は話さなかった


今日の帰りは宇都宮経由


目的はランチとLRTに乗ること


ランチはウツノミヤテラスの

バリシープ



ハンバーグのプレート

サラダたっぷりバージョンと


ハーフのパンケーキにクラフトレモネード

ハンバーグはミディアムレアでソースはおろしポン酢
サラダがた〜っぷりいろんなお野菜 ゆで卵

そして食後のパンケーキ
とろとろふんわり ホイップクリームとバニラアイスとメープルシロップ バター 美味しくないはずがない

ドリンクのクラフトレモネード
レモンのつぶつぶも入ってて甘みがほとんどないサッパリで

もう言う事なしでした

そして初めてLRTに乗ってベルモールに行くことにしました

車内です
静か キレイ 速い 安い
ベルモール最寄り駅(駅?停留所?)まで
80円でした

快適でした

ベルモールで少しお買い物して
地元行きのバスに乗って帰ってきました

ちょっとした小旅行みたいでたのしかったですよ

明日も暑いかな
今日も早く横になろう