昨日は4月にお仕事頑張ったご褒美に有休取って

お友達と茂木デート


前から行きたかったラーメン屋さんへ


特級鶏蕎麦 龍介 さんへ

じゃ~ん


特級鶏蕎麦 龍介


上のどんぶりのたまごとかのしたからに超太麺のつけ麺が隠れています
あ、注文品はもちろんのつけ麺にしました
右下がつけ汁
超濃厚で麺としっかり絡みます
左下は餃子(後から写真挙げます)のタレ

3個セット頼みましたが
イッコはお腹の中(笑)
もちもちした皮ジューシーな具

また行きたいなぁ

その後は茂木と言ったら道の駅
もうおとめミルクアイスは終わってしまっただろうなぁと思っていたら
20日まででした

以前食べたのがコロナ以前なので
ホントに久しぶりに食べることが出来ました
それからお土産屋さんで地元のパン工房 優さんのシフォンケーキとメープル味の食パンを買いました
シフォンケーキはしっとりふわふわ
もう1個買っても良かったかな

友達とも話したのですが
ちょっとした小旅行な感じでした

はぁ~楽しかったな

これで90%ぐらいは
元に戻った感じ

楽しい1日でした