昨日はほとんどスマホに触らないで

1日過ごしたので

1日遅れのUPです


ホントはババリンのお墓に行こうかとも思ったんだけど

なんだかやっぱり休日特有の

めんどくささが出てしまい

行けずじまい…


ごめんねババリン


でもトイレットペーパーの在庫が

イッコもなくて

午後になってようやく近くのスーパーへ


ホントは第二日曜日だったから

イオン系のスーパーの方が良かったんだけど

これまた行く気が出なくて

高いけど近い方のスーパーへ


そして帰り道に

花屋さんに寄ってカーネーション買いました


(散らかってる…)
そして数日前から折っていたこれ

(第3の母にもあげた)

そんな母の日でした

今日は雨だったので
またバスで通勤しましたが
明日どうしようかな?
天気は良さそうだけど

明日決めよう