25日まで無印良品週間で

10%Offです

あたしも急ぎじゃないけど欲しいものがいくつかあったので

待ってましたとばかりにポチりました

その商品が予定より早く今日届きました



こちらです~ウインク

長年使っていたリュック
肩紐が工夫されていてスゴく背負いやすいんです〜
今使っているものはNAVYなんですが
通勤で陽にあたりかなり色褪せていたのと
おしりにあたる部分が擦れて若干破けてきたので買い替えることに
残念なのがNAVYが廃番になっていたこと
新しくGREENがあったのですが
実際の色を見たことがないので
無難にBLACKにしました

それから顔を洗う時に使う泡立てボール
これもリピ品
今使っているのがもうボロボロなので
買い替えました

それからCDホルダー
今バラバラになっているブルレイちゃんたちを整理したくて

後は大好きなご飯のお供たち
グリーンカレー
ブラウンモイリー
ガパオ

以上購入品でした