昨日はTOBEタレント総出演の

Liveイベントが開催されましたが

アマプラさんで生配信がありましたラブ

友達と一緒に観ようということになり

どうせなら早めに来て

慎吾のBlackRABBITのブルレイも観よう

というはこびとなりました


そしたら友達お寿司屋(回らない)さんで


回らないお寿司なんて何年ぶりかしら

こ〜んな立派な寿司桶のお土産ですよ〜
ネタも立派ですが
シャリがおにぎりみたいに大きくて
お腹いっぱいになりました
美味しかったよ〜よだれよだれ

それからおやつとかつまむもの買い出しに行き
まずは慎吾のLiveをみましたよ

行けば良かったと思いましたよ
トークも面白かったし
歌もいい
惚れ直しちゃった目がハート愛

その後始まったTOBEの東京ドームからの
配信Live
楽しかったな

最後に
それぞれの個別Liveの発表がありました
健くんは6月22日23日
多分行かないかなぁ
5月にSHOCKに行くし
できれば11月のSHOCKも行きたいから
貯めなきゃ お金
紙博も行きたいし

ごめんね健くん

そんなこんなで
友達との楽しい1日でした~