今日はお友達と約3ヶ月ぶりのお出かけ

まずはランチに

私のリクエストにより

益子の茶屋へ

コロナ騒動になってから初めて

1年以上行ってなかったかな?


少し質落ちたかな?

と思ったりした






鶏の唐揚げの黒酢餡かけと
あんみつ
ドリンクバーは健在
ブレンドにヘーゼルナッツシロップまぜまぜのスチームミルクは
相変わらずの美味しさでした

次にFKDインターパークに行ったの
そしたら鹿沼の物産展をやっていて
なんとまぁ‼️
アンリロさんのお惣菜を発見しました
ランチのリベンジとばかりに
牡蠣とほうれん草のクリームパスタを買いました
レンチンしていただくと
あぁ~美味しいよぉ🥰🥰🥰
幸せ😃💕

良かった
アンリロさん万歳🙌

明日からはまた和食中心の食生活に
戻します

またコレステロール上がったらやだもんね