7/18京都滞在中



お公家…鍵返却と管理会社立ち会いチェックのため、大阪の家へ。


私……横浜から仕事で京都に来てるkyonちゃんと、関西のブロ友さん笑25さんに会うため

kyonちゃん宿泊ホテルのロビーにて集合。

朝10時からビールで乾杯🍻



横浜kyonちゃんと、関西笑25さんは今回初めまして、ですがもう何年も前からblogでつながっている。


ブロ友アルアルで、すぐうちとけ

ぶっちゃけ話まで飛び出して大笑い。

ギリギリまでロビーで飲んで、taxiを飛ばし

予約していたお店へ。




個室でゆっくり食べられるところで宿から近いところを探しましたが、祇園祭の影響かことごとく臨時休業。

ようやく探したこの店、結果オーライでした。


大傳梅梅

大正時代築の洋館と明治時代に建てられた京町家の融合による異国情緒あふれるレトロな空間


建物も接客も素晴らしく、ゆっくりと過ごす事ができました。
















いろんなタイプの個室があります。


良く飲み良く食べる3人なので

〆は、京都駅にあるカフェで甘いものをいただきます。




kyonちゃんの新幹線の時間に合わせ、解散。

私はそのまま滋賀の母のところへ向かいました。


夫の引越しや、母の事でバタバタの今回

思いがけず楽しい1日が加わりましたアップ

私の帰省のタイミングで、kyonちゃんが京都にお仕事でやってきていて、たまたまこの日だけ3人の予定があいていた❣️

感謝飛び出すハート


フットワークの軽いお二人なので、全国どこにいてもまた会える。

楽しみ飛び出すハート



笑25さんのblog