前回、一歩踏み出した‼️なんて偉そうに書いたけど、

何からどう話そうかー。

もう少し、頭の中、整理してからにしますねあせる

🙇‍♀️



🌱🌱☔️🌱🌱☔️ 🌱🌱☔️🌱🌱☔️ 🌱🌱☔️


先日、職場にブロ友さんがパンを買いに来られ、

どっさりのじゃがいも(キタアカリ)を土産に持参してくださいました。


さっそくアヒージョにして楽しみましたよ。



当店オススメの

【長時間発酵バゲット🥖】と共に。

器がどれもテキトーすぎてお恥ずかしい驚き



こんなに美味しいじゃがいもは、久しぶりです!

ホクホクして、甘味がある。味が濃い。

恥ずかしながら、普段はスーパーでとにかく安いものを産地も見ずに購入していたので、

こんなにも味が違うのかと、感動いたしました。

hon班長さん

ありがとうございました♡



6/30日曜日


1日家にいましたのに、家事や片付けが思いのほかはかどってない…アセアセ

ほとんどスマホ握っていたような気がします。

今もですが……あせる



単身赴任中のお公家からいきなり画像が送られて来ました。






えー?

聞いてないよ。

いつ参加したの?



今日。



今日❓

なんかLINEの日本語、変というか言葉足らずというか…まるで、過去の出来事みたいじゃない?

ま。ええわ。

で?



お公家…今日も大好きな京都へ出向き

知り合いが習ってる水墨画教室の展示を見に行ったら、いきなりワークショップ参加勧められて、書いたんだって。

初めてでこれだけ書けたら、良くないですか?


師匠、いかがでしょう?ゲラゲラ