6/14金


昼までで仕事をあがらせていただき、パンまで持たせてきただき新幹線に乗りました。


16時ころ、大阪のお公家の住まい到着。

されど、そこからいつものように ノンストップ4時間立ち通し働き通し。


洗面所を磨きキラキラ

トイレ掃除して

お米研いで

電磁調理器磨いてキラキラ

冬物の布団出しっぱなのを、洗ったり

シーツ取り替えたりして

洗濯機回して

晩御飯整えたら、夜8時でした。

よく働いたわ。

ビールが……



無いわっあせるダウン



飲まない男って、つかえないなあ。

京都のお義母さんは、飲まないけど、たんまり冷やしといてくれます。



買いに走る生ビール生ビール生ビール

幸い家から2.3分もいけばスーパーです。



やっぱり炊き立てのご飯は美味しいよね。

お公家さん、うまいうまいと食べていました。



さて。

翌日は、嬉し楽しい京都散策です!!