今年に入って沖縄からの〜〜

夫の退職祝いだなんだ、引っ越しだ、大阪だっつーー事で、暴飲暴食が続き

ダイエットはいささかあきらめていた。

お公家の家には全身鏡がないのを

いいことに、大阪では、食べたい放題。




しかし。



とうとう魔の薄着の季節がやってきたTシャツエプロン




久しぶりに体重計に乗ってみた。



ポーンガーン




63日ぶりっ!?




今年に入って

3キロ増えていました絶望




ほうれい線が少し浅くなったと思ったのは

若返ったのではなく

そういう事か。



って事は



今更痩せたら、わたしの場合

顔から老けていくらしいので

ダイエットしなくて良いか。

体型の事を1ミリも気にしない人生を味わってみたい。

元々太りやすい体質なので

気にしなくなったら

一気に100キロくらいになりそうな勢いです。



この年齢で、朝っぱらから

天ぷらやフライが、食べられる私。

胃袋丈夫なのー!!と自慢していられない。



でも

今日からしばらく行くバイト先のストレスがやばい。

詳細は伏せますが、とにかく

今の職場が天国ならば、

こちらは地獄。

ヘルプ要員なのに、なんでこんな思いをしてまで行かなくては行けないのか?

引き受けた以上、今月だけはちゃんと通えるかな。

いえいえ、あまりにもバカらしいので断るか?

ブロ友カトリーヌさんと同じく、とりあえず入れる日を伝えたら全部お願いしますと言われてしまった汗


あー、ストレスから暴飲暴食に走らないよう

気をつけねば‼️



とりあえず今夜はアルコールはやめておきます。


追記

このブログアップしてから、

こちらに気づきました。