昨年の秋

息子からLINEがきまして。




品がなく

雑な会話ですいません驚き


実は今日2/14は、お公家の誕生日。

還暦を迎えるめでたい日。

なので、てっきりお公家へのプレゼントかと思いきや。






そうなんですうー。

私が昔からQueen好きで、ずーっと聞かせていたからか、息子も好きになっていた。


問題は、遅刻魔の息子がちゃんと来るかどうか……

ってかさあ。

当日になってこんなLINE……


ほんま、いろいろハラハラさせるわあ。

やっぱお公家に似てる?

お嫁ちゃん、気苦労かけてるなあ🙇‍♀️





幸い職場からは、わりと近い。

ドームの前で待ち合わせしました。

間に合いました滝汗



自分の席がわからなくて困っていたおばさんを、

立ち上がって向こうまで案内する息子照れ



営業スマイルでしたゲラゲラおいで

こんなときは、優しい顔になるのね。

まあ、そういう私も、お客様に接するときは

営業ボイスだけどねてへぺろ




今日もコンサートがあるので

内容のわかる画像は伏せておきますね。



なかなか自分では、思い切れないから

夢のような時間を過ごせた事は、息子に感謝しなくてはねお願いハート