沖縄から戻ったお公家と、二人暮らし。

とは言うものの、もともと別行動の多い私たち。


ここ数日も別々。


2/9金曜

元宝塚女優さんに、月一回シャンソンを習いに行ってますが……

まだたったの3回しかお会いしていないのに、私に声かけてくださり、お知り合いのライブに2人で行ってきました。









ライブはもちろん素晴らしかったんだけど

その前に入ったレストランでも、先生はとても気さくに話しかけてくださり、とっても楽しい時間となりました。

実は、2人きりの食事…ましてや相手は元宝塚女優でありシャンソンの先生……お断りしたい気持ちが盛り上がってきたのだけど

一度約束したら断らない❗️キャンセルしない❗️と決めているのであせる頑張って行きました。

結果、プライベートな話も聞けて親近感湧き、今後のレッスンも楽しみになってきました音譜アップ



三連休は、

私は仕事だったり、

マンションの役員のため、公園掃除や理事会に参加…

と、なかなか真面目な三日間を過ごしました。



一方お公家は……

土日の一泊で関西へ。

昨日は、東京の友達と山登りしたり。

彼は彼で忙しい日々。



関西へ行った理由は……

🥁🥁ドゥルルルルル……



発表します‼️



お公家さん

3/1付けで、新しい会社勤務が始まるのですが



🥁🥁ドゥルルルルル……



大阪勤務決定しましたーー

アップ拍手拍手拍手お祝い

ねらいどおり



大阪のプロジェクトに関わるという話は、実は昨年から聞いていたのですが、

とりあえずしばらくは東京本社に出勤してから、と聞いていたので

本人も私も大慌て。

沖縄から戻ってから聞かされました。


で、急いで

住居を見に行った次第です。

大阪のどのあたりかは、

確定したらまたお知らせしまーす。



大阪方面のブロ友さんハート

よろしくねー!!