沖縄から戻って5日が経とうとしています。


備忘録にお付き合いくださいね。


2/2金


引越しが段取り良く終わったので

カフェ行ったり

お土産を見たり。

そしてホテルにチェックイン後、夜の運転に備えお公家さんには仮眠をとってもらったところまでは、既にblogで記していますが。


実は

息子夫婦が一泊で沖縄にやってきたのです‼️

知らされたのは、数日前。




2人とも忙しいから無理しなくて良いと言ったのにキューン

嬉しいやら、あたふたするやら。



急遽決めた晩御飯の場所は、息子夫婦が泊まるホテルの目の前。

19:30現地集合。


17:00からサンセットカヤックの予約を入れていたそうだけど、飛行機に乗り遅れてガーンガーン

カヤックはキャンセルしたんだって汗

せめて夜は楽しんでもらわないと。



お公家のマンションは、引越しを終え退居したばかり。

家を見せられないのは残念すぎる〜〜ダウン

ダメ元で不動産屋にお願いしてみたら、あっさりスペアキーをひとつ置いていってくれたので

食事の後、案内する事ができました。




さらにコザの街が見たいというので。



お気に入りのライブハウスに案内。




たまたま、お公家が沖縄で1番お世話になった方も、いらしててご挨拶する事もできました。

息子夫婦を宿泊先で降ろし🚗

自分たちのホテルに戻った頃は、深夜0時を回っていました。


こんな時は、アルコール飲まないお公家に感謝です。沖縄ではずーっと運転手ですってへぺろ