1/17

待ちに待った新年会。

お馴染みのカトリーヌさん& kyonちゃん。

昼ランチからガッツリ‼️






すっごい量の定食は、蕎麦までついて850円‼️



生ビール🍺2杯ずつ飲んで〜〜


カトリーヌさんの別邸へ。

(趣味の域を超えている水墨画に集中するため、本宅にほど近いところに、1人住まい用の別邸を構えていらっしゃますぶちゅー⬅️言い方〜〜おいで



お昼をたらふく食べたのに、

カトリーヌさんお手製の料理が出るわ出るわびっくり

BARや居酒屋に日夜通い、身につけた料理お披露目パーティーですクラッカー

舌で覚え味や盛り付けを盗み、会話からヒントを得る。

さすがですっ拍手















〆はとっても美味しいきりたんぽでした。

料理詳細は、ぜひカトリーヌさんのブログをご覧くださいね❣️


生ビール2杯のあとに、

これだけ開けました。




カトリーヌ邸のとってもオサレなぶちゅーワインクーラーは、ぜひ真似させていただきます。







これだけ呑んでも今回

kyonちゃんも私もあまり酔わなかったのは、どうしてかしら。

スタートの時点で、めちゃガッツリ食べたのがよかったのかな?


とにかく気を遣わない仲間との楽しい飲み会は、

あっという間に時間が経ち

20:30頃までお邪魔してしまいました。




🐶この子が、いつもずーっとおとなしく

してて、可愛いったらありゃしないラブラブ

もう覚えてくれてるみたいで、

私たちに興味あるんだかないんだか…笑



駅まで🐶送ってくれました。


お世話になりました。

ぜひ今度は我が家へ来てね❣️