横浜へ帰る前日。


8/13土曜


お公家の用事で、那覇市へ。

たまたま停めた駐車場の横が、

超ディープな商店街の入り口だった。




土曜なのにも関わらず、ほぼ全てシャッターがあせる

夕方から開くのかな?




そんな中、ここだけ開いてる様子…





あとで聞いたら、まだ準備中だったにも関わらず、入れてくれてたーゲラゲラあせる

美味しいけど………

ちょっと皮が厚すぎるかな。私はもう少し薄めが良いな。


ぶっちゃけ味の素の冷凍餃子のほうが美味しい。



お公家が用事を済ませてるあいだは、

沖縄で一番広い書店ジュンク堂へ。

この本屋さんも、人数いなくてさみしい…



その後

米軍基地へ車




たまたま、この日は一年に一度?か二度??の

お祭りで

一般の人も米軍基地に入れる。









普通は入れないところなんだよ!!

と嬉しそう。

そして

とても自慢げ。

ライブもあり、

ノッテキタ音譜ビックリマーク

のも束の間……


お公家が、iPhoneのバッテリー交換の、予約時間を18:30にしていたため、

泣く泣く戻る。


お嫁ちゃんとのLINE。





お嫁ちゃん

わかってくれて嬉しいわ笑