皆さん心配してくださり、ありがとうございます😊


備忘録を記録する前に、先に今の状況を書いておきます。


母は、少し血圧が上がってきて、
状態が良くなってるとかで
昨日、人口呼吸器を外しました。
呼吸は落ち着いているようです。
(基本、何か変化あれば、担当医から姉に連絡が、きます。)


そして、私は呑気に2泊3日の旅を終え、昨夜
横浜に帰ってきました。


あっち(実家)でも、こっちでも
座るまもなく、スーツケースもそのままに家の掃除です。
主婦が一週間家を開けると!


イライラする汚れが、行く先々で見つかりポーン



トイレ!
洗面所!!
台所!!!
リビング!!!!


ご近所迷惑とは思いつつ、夜に掃除機もかけました。


今日も朝から洗濯に追われています。



みなさん
ほんとにLINEやメッセージくださり、心配してくれて嬉しいです。
密かに?私のブログを読んでる、リアル友ちゃんも、久々にLINEのやりとりしたりして照れ
嬉しい限りです。


私は、母のパワーと、お医者様を信じているし

それでも、
なるようにしかならない、とも思ってる。
人生、心配ばかりしたってはじまらないし。



何より‼️



私は、
私の身に何かあった時
家族に必要以上に悲しんで欲しくない。
そりゃあ、ちいとは、泣いてくれてもいいけど。
そりゃあ、なんちゅうても、私の事が大好きに決まってる息子だから、泣くだろうけど
今はそれ以上に大切な家族がいる。

私に何かあっても、自分の人生を楽しんで生きてほしいし、
前を向いて進んで欲しい。
悲しまないで、笑って見送って欲しい。



それは、私の母も同じだと思う。
私が、呑気に楽しんで暮らしてる事こそが、親孝行だと思う。

温泉行って、さんざん呑んで食べてきた、なんて知ったら

よう言わんわ、アンタらしいわゲラゲラおいで


って、呆れるだろねウシシ