ブロ友さん達が、
断捨離したり、
リメイクしたり、
折り紙したりされてるのを見て。


私も、プチリメイク。



長年なーがーねーん
おかっぱ頭の私が。


まさに、こんな感じ↑だった。
しかし今。
ずーーーーっと美容院に行くのを我慢して、
髪のび放題なので
後ろで結んでいます。


その百均のヘアゴムの飾りが取れてきた。
ぽろんぽろんぐすんダイヤモンド



なので、
百均で買ったキラキラ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



木工ボンドでくっつけたよ。







木工ボンドじゃ、すぐ取れるかな?
ゴムがのびちぢみするたびに、取れるかも?
でもまあ、一度に全部はとれないだろう。
しばらくは、楽しめそう。


ついでに、スマホカバーにも、つけちゃった。


元々あった蝶々の横に
このキラキラを貼り付けました。
まだボンドの跡が見えるねあせる
大丈夫。
乾いたので、今は透明になってます。



そして、先日飾ったフグちゃん。



縦一列につなげたら
重みか、窓からの風で
落ちた。



並び直し。
横一列に、せいれーーつ!!🐡🐡🐡


こっちの方が、我が家の出窓にはあってるラブ


今日は一歩も出ないで、
こんなチマチマした事をやっています。
さて、次は何にとりかかろうかな?


【追記】
ここ最近、老化のせいか
指の反応が悪く
皆さんのブログへのコメント送信を、
反応してないと思い
どうも2度ボタンを押してるようです。
同じコメントが2件もあっても、邪魔なので
どうぞ皆さま
遠慮なく削除しちゃってくださいましー。
お手数おかけしますだ🙇‍♀️