元気です。

土曜日にスマホを落として、画面がバキバキに割れました。
カバーは、木っ端微塵なので、外しました。
そして、本体画面は、こんな感じ。
(お公家のスマホを借りて写メった。)

{CC8B1704-9DCF-4015-BD69-50BE37758187}

ガラスの割れた部分の、凹凸が指にあたって、
とても打ちづらい。

ので、

ブログのアップや、コメント、返信、遅れております。
うちの職場のビルに、
iPhone正規修理サービスがあるの。
なのに、こんな時に限って連日仕事で、なかなか行く時間ないよーん
休憩時間に行けばいいんだろうけど、蕎麦屋の制服で行くのにためらいが


今日は17時上がりだから、絶対行くわ。



いくらくらいかかるのかしら。
AppleCare入ってたかなあ