3/18
日曜の続きでーす。

最悪なカフェを出て、向かったのは、こちら。

{DBD9A4FC-4041-4B95-9AC3-A87FE3E1B484}

ライブハウスは超満員。
スタンディングです。

{C9C40F9B-61C1-4D91-B9D3-EE4BDBF131DE}

アルコールで気合い入れます!

{5DFA436B-9D23-4A73-99C2-903F5BAFB30B}

昭和大学アカペラサークル
【あべちゃんず】のラストライブ音譜

あべちゃんずのライブは何度か聴きに行っています。
全国大会にも出るほどの、実力。
何よりボーカルの女性の歌声が、美しい。

歌い始めの、漏れる息が、色っぽすぎる〜〜ラブラブ


惚れてまうやん酔っ払い


って、うちの職場の子なんだけどねー。うふふ。


なんと、私が出演していたミュージカルに、何度か観に来ていた、という偶然もあったりしてね。
話してみないと、わからないよねー。

2時間半たっぷり、楽しみました。


若いのにしっかりしてるな。


ゲストを呼んでいたとはいえ、これだけ動員できるくらいに成長するなんて、すごい。
勉強も仕事も熱心だし、遊びも熱心だしー。


{E9F668DA-0164-4F12-8AC4-A56532821B75}

あ。

さっき顔消した意味ないか。
たぶんYouTubeもアップされてるから、顔出しOKだね。


この後、、恵比寿で飲んだけど。

{A7689BA2-E0FE-43EC-83E8-019CB8FF69DA}

ここもガラガラなのに、
いらっしゃいませ、と言わない。


写真いっぱい撮ったけど、アップする気にもならないわー。


恵比寿は、もう、ビールしかあかんやんむかっあせる


ちなみに、昨日から滋賀に来てます。
母の目を盗むように、カフェにきて、アップ中。
コメントの返事が、遅れるかも〜〜

許してちょんまげにやり